FC2ブログ



SC65御礼&魔の11月などなど

や、やっと10月進行の原稿が終わった…。

色々重なってしまって、色々な仕事がちょっぴりづつ遅れています。
やばいな…。

さて、
超遅ればせながら
先日のSC65、お買い上げ&ご来訪の皆様、ありがとうございました。
作品を直接手にとってもらえるってのは、やはり良いですね。
もっと積極的に参加できれば良いのですが、
ありがたいことに仕事がいっぱいいっぱいで
次回参加は未定です。

…本はいっぱい余ってるけどな!(悔)


で、こちらも遅ればせながら
先月発売された掲載誌のご案内。



もうすっかりお馴染み(?)の
一水社さんのアンソロシリーズ。

スカ二本目です。
イケる方はどうぞ。


一水社 スカトロ002_convert_20141103002506

おねショタ要素あり。

今月末には
マショウさんのほうで
男の娘ショタも掲載予定なので、
発売になりましたらご紹介します。

ふい~。

ひと月にマンガ一本(16~20P)なら
だいぶ余裕で仕上げられるようになってきましたが、
少しでも別の仕事がINしてくると
軽くパニックになります。

その別の仕事が
かなり未経験の分野でして、
まだ進行は半分ほど。

こいつぁ11月がドキドキパニック必至です。

そーゆー時に限って
今期のアニメが粒ぞろい。

ガンダム二つにサイコパス2、FateUBWに寄生獣など…おまけに名作劇場の再放送まであって…。

助かったのは、個人的に原作が好きなゆえ期待していたテラフォーマーズが
控えめに言っても噴飯モノだったゆえに1話切り出来たことぐらいでしょうか。
びっくりした。ジョジョの後だっただけに尚更。


とにかく今月はケツを引き締めて頑張らねば。

それではではノシ

コメントの投稿

Secret

カウンター
あなた様は
プロフィール

あましょく

Author:あましょく
「園崎宗一」から
「あましょく」へと名を変え、
色々しぶとく生存中。

仕事かボカロ曲を与えると喜びます。

※当サイトは
アダルトカテゴリーに
属しています。

※リンクフリーです。
(18歳未満以外)

※バナー以外の全ての画像の
転載は禁止です。

単行本!
【新刊】2017/1/20発売予定

電子版はコチラ



バナーです。ご自由にどうぞ。
電子エロ配信中!
増えゆくエロ電子
※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※



※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※


※電子書籍です※













電子単行本!
Eroha連載分
1~6話まで収録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
お仕事のご依頼から 激励・批評 よろず受付窓口

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
つぶやき
ぴくしぶ
ぴくしぶもの
委託同人誌(18禁シリーズ)
※18禁シリーズ※
二次創作
※18禁
書店委託中

とらのあな

メロンブックス


オリジナル



とらのあな

メロンブックス



とらのあな

メロンブックス

【以下・過去の同人作品】



委託終了

二次創作

委託終了

委託同人誌(全年齢シリーズ)

※全年齢向けシリーズ※


委託終了



委託終了

お仕事リンク
商業作品配信中
同人誌委託先様リンク
作家様リンク
(注)皆様18禁要素含みます
↑こがいの(フトコロガタナ)様 ↑みづきるうず様 ↑コア助様
書店様リンク
※年齢確認があります。 ※年齢確認があります。
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

