FC2ブログ

スポンサーサイト


風邪と侵略者、そして(電子の)アイドル

どーもです。

少し間が空きました。
みなさんお元気でしたでしょうか。




中年は元気ではありませんでした。

風邪に陵辱されて
二日ほどゼイゼイしてました。
(喉を集中的に調教されまして)

そんなタイミングで
仕事場に侵略者が侵入。
大ピンチじゃなイカ!?


イカちゃん 

否。
半端なく癒されました。

あの・・・
出来が良すぎです・・・!
イカちゃんそのものです・・・!
コレだよ!すごいぞコトブキヤ!!

実物はこのヘタッピな写真の
100倍良いです!
早苗の気持ちが良くわかる!
身に染みてっっ!!
(背景のイカちゃんはくじで当たりました。)


さらに続けて超絶的な癒しが
我が家に・・・!

そぉい!

ミクさん04 

そいそいそおぉぉいいっ!

ミクさん02 ミクさん05 
ミクさん06 ミクさん07 ミクさん08 


まだだ!まだ終わらんよ!!
Sooooowryiiiii!

ミクさん03 ミクさん01

・・・じゃら~ん♪

ふう~。

可愛すぎだろうが!!!
アイマス本編が始めらんないでしょうがァ!
そら一曲しかないのに10回以上見るわ!!
(本家玄人ファンの方、すまない・・・
予想を遥かに超える可愛さだったもので・・・)

あ~・・・
ちゃんと専用機器使ってキャプチャーしたい・・・。
(上のは全部直撮りです。)
スクショたくさん撮ってデジタルフォトフレームでスライドショーっぱなしたい・・・。

DTのテカテカ硬質なミクさんもあれはあれでゴージャスだったが、
自分は「丸み」と「名作劇場的デザイン」が急所なので・・・。
ああ・・・他のボカロらも早めに来ないかな・・・。はふう・・・。

特に鏡音の子らよ・・・。
中の人は本編のレギュラーなワケだし、
はよう来ておくれ・・・。




といった感じで、なんか風邪は治りました。
病は気からですね。

なんかいつもより三割増しで
キモイ記事になりましたが、
流してくださると幸いです。

では仕事に戻りま~す。
ほな~。

コメントの投稿

Secret

カウンター
あなた様は
プロフィール

あましょく

Author:あましょく
「園崎宗一」から
「あましょく」へと名を変え、
色々しぶとく生存中。

仕事かボカロ曲を与えると喜びます。

※当サイトは
アダルトカテゴリーに
属しています。

※リンクフリーです。
(18歳未満以外)

※バナー以外の全ての画像の
転載は禁止です。

単行本!
【新刊】2017/1/20発売予定

電子版はコチラ



バナーです。ご自由にどうぞ。
電子エロ配信中!
増えゆくエロ電子
※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※



※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※


※電子書籍です※













電子単行本!
Eroha連載分
1~6話まで収録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
お仕事のご依頼から 激励・批評 よろず受付窓口

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
つぶやき
ぴくしぶ
ぴくしぶもの
委託同人誌(18禁シリーズ)
※18禁シリーズ※
二次創作
※18禁
書店委託中

とらのあな

メロンブックス


オリジナル



とらのあな

メロンブックス



とらのあな

メロンブックス

【以下・過去の同人作品】



委託終了

二次創作

委託終了

委託同人誌(全年齢シリーズ)

※全年齢向けシリーズ※


委託終了



委託終了

お仕事リンク
商業作品配信中
同人誌委託先様リンク
作家様リンク
(注)皆様18禁要素含みます
↑こがいの(フトコロガタナ)様 ↑みづきるうず様 ↑コア助様
書店様リンク
※年齢確認があります。 ※年齢確認があります。
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

