FC2ブログ

スポンサーサイト


下描き通過とセブンス終盤

下描き完了~。

いやー、順調に遅れております。
ゲームどころかアニメも封印気味で
頑張ったのに不思議なものです。

前回更新から仕事ばっかりしてたので
あんまし書くことがないです・・・。



騎士王、興味津々 

なんて、
ついこないだまで
セブンスドラゴンだけは
小刻みにプレイしてました。
(スッゲー面白いんだもの・・・)

現在、終盤(多分)、*******の途中でスリープ中。
***が****で*****するような
展開を夢見つつ(ネタバレ規制)、
恐らくvita発売後までお預け。

コマンド入力式対面戦闘は
やっぱりイイですな。落ち着く。

中年はモンハンとかGEとか
全然ついていけないので、
(テイルズですら挫折)
アクション要素のない昔ながらのRPGに
飢えているのです。
(世界樹とかのおかげなのか、スキル制RPGとしてチラホラ出てきましたが)

コレやってると、無性に前作がやりたくなるます。
DS系のハードが現在手元に一台もないのが痛い。
(3DSは一回買ったんですが、今ほどソフトが充実してなくて
一回手放してしまったのです。)

ミクさん3DSのために買いなおすことは決定しているので
(グリーンの3DS出ないかなあ)
無印セブドラも買いなおすかなあ。
世界樹もまたやりたいなあ・・・。
あ、メタルマックス出るんかー・・・。

などと現実逃避はココまで
(ちいっ)。

次はおそらく原稿完成後にお会いしましょう。




・・・多分vita来たら浮かれポンチな記事書くだろうけど。
エロ漫画家のブログのはずが、ヌルいゲームファンのブログに成り果てつつあることに
危惧しつつ、さよーならー。



コメントの投稿

Secret

No title

自分はメタルマックス買いました。
限定版に付いてくる漫画を読んで「お~、マリアと主人公にはこんな過去が」等と言いつつ結局積みゲーをやっつけていたりします。

PSPの7ドラ面白いですか・・・。そうですか・・・。
DSの7ドラは面白かったのでPSPごと購入を考えていたのですが、、、暇が出来たら買おうかな。


園崎先生はSFCのRPGだったら何が好きですか?
自分はクロノトリガーとライブアライブが好きです。

Re: No title

こんにちわ。

メタルマックスいいなあ・・・。
OPイベントで出てくる
あの変態(テッドブロイラーでしたっけ)が、
当時はインパクト絶大でした。
あのデザインは反則だと思います。
妙にセクシーなのが、いい意味でイヤでした。

アイツの存在感が強すぎて、
ラスボスとかエンディングとか覚えてないほどです。

クロノも良かったなあ・・・。
ライブアライブは未プレイですが、未だ根強い人気のようですね。

SFCでは、そのメタルマックス2を含めて、
自分はマザー2やロマサガ1がお気に入りです。
(懐かしすぎる・・・)

特にロマサガ1の壊れっぷりが
ステキすぎでした。
今だったら回収か、パッチ必須な超絶バグの数々も含めて
名作(あるいは迷作)だと思います。ガラハドに合掌。
アイスソード見せびらかすから・・・つい・・・。

むーん、SFCやりたくなってきた。ギギギ。
wiiがあればなあ・・・。

ではでは。

あ、
7ドラですが、
確かに面白いですけど
本体ごとだとどうかな?
2万超えちゃいますしね。

1が楽しめたのなら
8割方イケると思いますが、(かなり快適になってます。反面、ヌルくもなってます。)
無理はなさらぬよう。

では~。
カウンター
あなた様は
プロフィール

あましょく

Author:あましょく
「園崎宗一」から
「あましょく」へと名を変え、
色々しぶとく生存中。

仕事かボカロ曲を与えると喜びます。

※当サイトは
アダルトカテゴリーに
属しています。

※リンクフリーです。
(18歳未満以外)

※バナー以外の全ての画像の
転載は禁止です。

単行本!
【新刊】2017/1/20発売予定

電子版はコチラ



バナーです。ご自由にどうぞ。
電子エロ配信中!
増えゆくエロ電子
※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※



※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※


※電子書籍です※













電子単行本!
Eroha連載分
1~6話まで収録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
お仕事のご依頼から 激励・批評 よろず受付窓口

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
つぶやき
ぴくしぶ
ぴくしぶもの
委託同人誌(18禁シリーズ)
※18禁シリーズ※
二次創作
※18禁
書店委託中

とらのあな

メロンブックス


オリジナル



とらのあな

メロンブックス



とらのあな

メロンブックス

【以下・過去の同人作品】



委託終了

二次創作

委託終了

委託同人誌(全年齢シリーズ)

※全年齢向けシリーズ※


委託終了



委託終了

お仕事リンク
商業作品配信中
同人誌委託先様リンク
作家様リンク
(注)皆様18禁要素含みます
↑こがいの(フトコロガタナ)様 ↑みづきるうず様 ↑コア助様
書店様リンク
※年齢確認があります。 ※年齢確認があります。
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

