FC2ブログ



同人32計画③ 表紙完成?と最新号とか

おばんです。

RIN2月号が先日あたりから
発売中です。



園崎は今回お休み。
来月までお待ち下さい。




さて、
今期アニメも概ね
1~2話まで放送されましたね。

前期、しっくりくる作品が少なかったので
今期は楽しめるものが
あるといいな・・・などと思いつつ
継続視聴選定作業に。

絞り込んで
以下の様になりました。

「探偵オペラ ミルキィホームズ 第二幕」・・・鉄板。言うことなし。

「偽物語」・・・かなり鉄板。作画が良すぎてビビる。お話がなかなか進まないけど、面白いから良し。
        火憐ちゃんが想像以上にストライク。
            
        
「輪廻のラグランジェ」・・・カラっとした雰囲気と好感の持てる主役の娘(歩鳥っぽい)、そして美しいロボ。期待大。

「戦姫絶唱シンフォギア」・・・なんか色々引っかかる(いい意味で)。お話は普通っぽいけど、
                  妙な演出がクセになる。・・・アレ、歌いながらバトルしてるんだよね・・・?
                  あと主役の娘、一人だけ顔が吉崎観音先生っぽくて俺得。期待。

「Another」・・・美しくて儚げなキャラデザと、不穏すぎる空気がステキ。ホラーアニメって
         しっかり見るの初めてなので、とても期待。


豊作です!
思った以上に好みに合った作品が多く、
嬉しい限り。

あとはBD欲をどこまでガマンできるかが
勝負です。
・・・偽とラグランジェが早くも
物欲をガンガン刺激してきてますが、
両方はキツイ・・・が、しかし・・・!

・・・とりあえず慎重に様子見ということで。
スパロボZが4月頭に出るし、資金繰りに気を使う日々が続きそうです。


さてさて、
暫定ですが、同人誌の表紙が
完成しました。
同人表紙 

・・・我ながら、タイトルがちょっと
アレかなあという感じです。

デザインは、自分や他の作家さんの単行本、そして
同人誌を参考に見よう見真似でやってみました。

・・・デザイナーさんの力は偉大だなあと痛感した次第。

でもまあ・・・。
こんなモノかな。うん。
しかし汁は大いに改善の余地アリだな・・・。

イベントまではだいぶ余裕があるので、
本編をこしらえつつ、修正を加えていきたいと思います。
(このままいく可能性もあるけど)

では今日はこのへんで。

次回は恐らく
SC54、一般参加レポになるやも。

ではさようなら~。





コメントの投稿

Secret

カウンター
あなた様は
プロフィール

あましょく

Author:あましょく
「園崎宗一」から
「あましょく」へと名を変え、
色々しぶとく生存中。

仕事かボカロ曲を与えると喜びます。

※当サイトは
アダルトカテゴリーに
属しています。

※リンクフリーです。
(18歳未満以外)

※バナー以外の全ての画像の
転載は禁止です。

単行本!
【新刊】2017/1/20発売予定

電子版はコチラ



バナーです。ご自由にどうぞ。
電子エロ配信中!
増えゆくエロ電子
※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※



※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※


※電子書籍です※













電子単行本!
Eroha連載分
1~6話まで収録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
お仕事のご依頼から 激励・批評 よろず受付窓口

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
つぶやき
ぴくしぶ
ぴくしぶもの
委託同人誌(18禁シリーズ)
※18禁シリーズ※
二次創作
※18禁
書店委託中

とらのあな

メロンブックス


オリジナル



とらのあな

メロンブックス



とらのあな

メロンブックス

【以下・過去の同人作品】



委託終了

二次創作

委託終了

委託同人誌(全年齢シリーズ)

※全年齢向けシリーズ※


委託終了



委託終了

お仕事リンク
商業作品配信中
同人誌委託先様リンク
作家様リンク
(注)皆様18禁要素含みます
↑こがいの(フトコロガタナ)様 ↑みづきるうず様 ↑コア助様
書店様リンク
※年齢確認があります。 ※年齢確認があります。
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

