FC2ブログ



同人32計画⑤ ペン入れ中と渋谷

おはようございます。

昨日は節分でしたね。

案の定、恵方巻きを生かした
うっふん二次画像がそこかしこに現れ、
「この調子なら日本のエロ業界はまだ大丈夫」と
業界の端っこに小指でギリギリぶら下がってる身として
励まされる思いでした。

ちなみに自分は
ごく普通にカレーを食べてました。
こくまろでした。




さて。

同人のほう、少々焦りながら
ペン入れ中です。

ペン入れちう 

こないだまで割と余裕こいてましたが、
色々と忙しくなりそうな気配なので。多分。

大変嬉しいことですが、そのためにも
今抱えてることを
早め早めにこなしていかないと・・・。


その関係で、おとつい渋谷に行って来ました。

32年間、東京に住み着いていながら
渋谷に行ったのはそれ含めて2回目です。

だって・・・ねえ?

自分のような趣味の人間にとって、
センター街(今は名前変わったらしいですね。)とか
109とか、アレフガルドやバイストンウェルより馴染みが薄いので。

悪魔や暴徒がロック調の戦闘BGMとともに
襲い掛かってくる渋谷は何回か経験したことありますけど、
生渋谷とか、お出かけする必要性が深刻なほど無いので
目的地に着くのに大変でした。

グーグルマップをドラゴンレーダーのごとく駆使しながらの
はじめてのおつかい状態。

何とか時間通り到着したからよかったですが。

何しに行ったかは、まだカタチになってないので秘密。

というわけで今日はこのへんで。
ノシ




コメントの投稿

Secret

カウンター
あなた様は
プロフィール

あましょく

Author:あましょく
「園崎宗一」から
「あましょく」へと名を変え、
色々しぶとく生存中。

仕事かボカロ曲を与えると喜びます。

※当サイトは
アダルトカテゴリーに
属しています。

※リンクフリーです。
(18歳未満以外)

※バナー以外の全ての画像の
転載は禁止です。

単行本!
【新刊】2017/1/20発売予定

電子版はコチラ



バナーです。ご自由にどうぞ。
電子エロ配信中!
増えゆくエロ電子
※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※



※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※


※電子書籍です※













電子単行本!
Eroha連載分
1~6話まで収録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
お仕事のご依頼から 激励・批評 よろず受付窓口

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
つぶやき
ぴくしぶ
ぴくしぶもの
委託同人誌(18禁シリーズ)
※18禁シリーズ※
二次創作
※18禁
書店委託中

とらのあな

メロンブックス


オリジナル



とらのあな

メロンブックス



とらのあな

メロンブックス

【以下・過去の同人作品】



委託終了

二次創作

委託終了

委託同人誌(全年齢シリーズ)

※全年齢向けシリーズ※


委託終了



委託終了

お仕事リンク
商業作品配信中
同人誌委託先様リンク
作家様リンク
(注)皆様18禁要素含みます
↑こがいの(フトコロガタナ)様 ↑みづきるうず様 ↑コア助様
書店様リンク
※年齢確認があります。 ※年齢確認があります。
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

