FC2ブログ



準備万端と復帰お知らせ

おこんばんわ。

明後日・・・じゃなくて
もう日付かわったので
明日、15日にいよいよ人生初の即売会です。
IMG_0313[1]_convert_20120414003321 

本は既に会場への発送手続き済み。
他に必要なものは、全て百円ショップで調達。
便利な時代ですねえ。

あ、テーブルクロス(写すの忘れた)だけは
布屋で調達しました。

後は当日を待つばかり。

今のところ不安の方が大きいですが、
無残な結果に終わっても心折れぬよう、
覚悟を胸に臨みたいと思います。

会場にお越しの際は是非お立ち寄りください。
右の紹介にありますとおり、スペースは
Bホールのシ-03bです。

領布物は
コシノタマカクテルmagma 
こちらの本のみ。
会場での価格は500円です。

坊主頭の中年が、ヒマを持て余して
スパロボでもこっそりやってると思います。
(vitaで再世篇プレイ中。ヤバイくらい美麗です。)

しかし、完全個人参加ゆえ心配なのが
「トイレ」。

神の啓示なのか、自分のスペースは
やたらとトイレに近いのですが、
当日は水分を控えていくべきかな・・・。

と言うわけで、15日開催のサンシャインクリエイション55、
園崎宗一、もとい、サークル「糖分過多」を宜しくお願いしますです。







さて、もうひとつお知らせ。

来月発売のcomic天魔6月号に
読みきりが掲載予定です。

今月号の予告にちっこく名前が載ってますので、
多分ちゃんと載ります。きっと。

戻ってきましたよ。
まだ終わらんよ。

内容は、RINの頃の作風と結構違います。
鬱っぽいかも。

ではではこのへんで。
おやすみなさいノシ

コメントの投稿

Secret

カウンター
あなた様は
プロフィール

あましょく

Author:あましょく
「園崎宗一」から
「あましょく」へと名を変え、
色々しぶとく生存中。

仕事かボカロ曲を与えると喜びます。

※当サイトは
アダルトカテゴリーに
属しています。

※リンクフリーです。
(18歳未満以外)

※バナー以外の全ての画像の
転載は禁止です。

単行本!
【新刊】2017/1/20発売予定

電子版はコチラ



バナーです。ご自由にどうぞ。
電子エロ配信中!
増えゆくエロ電子
※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※



※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※


※電子書籍です※













電子単行本!
Eroha連載分
1~6話まで収録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
お仕事のご依頼から 激励・批評 よろず受付窓口

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
つぶやき
ぴくしぶ
ぴくしぶもの
委託同人誌(18禁シリーズ)
※18禁シリーズ※
二次創作
※18禁
書店委託中

とらのあな

メロンブックス


オリジナル



とらのあな

メロンブックス



とらのあな

メロンブックス

【以下・過去の同人作品】



委託終了

二次創作

委託終了

委託同人誌(全年齢シリーズ)

※全年齢向けシリーズ※


委託終了



委託終了

お仕事リンク
商業作品配信中
同人誌委託先様リンク
作家様リンク
(注)皆様18禁要素含みます
↑こがいの(フトコロガタナ)様 ↑みづきるうず様 ↑コア助様
書店様リンク
※年齢確認があります。 ※年齢確認があります。
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

