FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザオラルとだばぁ

こんばんわ。

ネームが珍しく予定通りあがったり、
それがすんなり通ったり、
世界樹もラストダンジョンに突入できたりと

「なんか満たされてるねェ~」
なんて思ってた矢先


おふる

以前紹介した↑のピンクちゃんが
突然活動停止。
(OSが立ち上がらない)

最近、シャットダウン命令を無視したり、
色々ボンヤリしていたので怪しいとは思ってましたが・・・。
 
ほぼ7~8年選手ゆえ、寿命と言えば寿命ですが
まだ逝かれては困るんだよ桃色。
週二回、別所でまだまだ使ってるのだから桃色電子計算機。

なので昨夜別所にて、リカバリだのBIOSのナニのアレだの
4時間も悪戦苦闘。

必死で「ザオラル!ザオラル!」と連呼してる
僧侶な気分。

途中で半ばあきらめて、
Amazonで後継機と金槌(モノの供養の際には自ら手を下すのが自分のモットー)
を物色したりしましたが、
どうにかこうにか、解脱して復活。

やるじゃないか桃色。
さすがは俺の桃色。

一回ゴミカスDQNに、別所からこっそり盗難されて(マジ)
翌日にそのクソアホが暴行の現行犯(嫁さんをボコボコ)で捕まった際に
桃色だった故に目立って、すんなり帰ってきただけのことはあるな桃色!!
本体価格の3倍の示談金を土産に帰ってきただけのことはあるな桃色!!


ということがありました。
〆切間近じゃなくてよかった。


で、今日帰り道に

IMG_0384[1]_convert_20120815183024 

こんなん買ってきたりして。
カワイイなあ。しかしマジでコラボするとは。
ノリがいいなあ。

一番クジは、まだ色々届いてないとかで
コレらを買ったファミマではやっておらず。むう。

ではでは。
新生ピンクちゃんをセットアップしつつ
お別れですノシ




コメントの投稿

Secret

No title

桃色かわいいよ桃色
桃色波乱万丈だよ桃色
桃色暑さでナニがアレしないようにしっかり生きるんだよ桃色
ちなみに僕のは画面内がピンクちゃんです

ミクフェア、まだまだもっこり盛り上がってますね。僕も買いました。
未来野菜は、なかなか体によさそうな色のようでw

まあなんでしょう、桃色と緑色の力で残暑も漫画を描いちゃってください!
そんなかんじです

Re: No title

どーもー

自分も、デスクトップは
画面内がピンクです(そに子が・・・)。

近所のファミマ、まーだ
くじが入荷しないです・・・。
期間終わっちゃうよ・・・。

今月は緊縮財政だからあんまり買えないけども。

漫画のほうは、こないだ下描きが
終わりました。

しかし仕事漫画一本で
いっぱいいっぱいな
筆の遅さをなんとかせな・・・。

ではそちらも
暑さにお気をつけて~ノシ

カウンター
あなた様は
プロフィール

あましょく

Author:あましょく
「園崎宗一」から
「あましょく」へと名を変え、
色々しぶとく生存中。

仕事かボカロ曲を与えると喜びます。

※当サイトは
アダルトカテゴリーに
属しています。

※リンクフリーです。
(18歳未満以外)

※バナー以外の全ての画像の
転載は禁止です。

単行本!
【新刊】2017/1/20発売予定

電子版はコチラ



バナーです。ご自由にどうぞ。
電子エロ配信中!
増えゆくエロ電子
※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※



※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※


※電子書籍です※













電子単行本!
Eroha連載分
1~6話まで収録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
お仕事のご依頼から 激励・批評 よろず受付窓口

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
つぶやき
ぴくしぶ
ぴくしぶもの
委託同人誌(18禁シリーズ)
※18禁シリーズ※
二次創作
※18禁
書店委託中

とらのあな

メロンブックス


オリジナル



とらのあな

メロンブックス



とらのあな

メロンブックス

【以下・過去の同人作品】



委託終了

二次創作

委託終了

委託同人誌(全年齢シリーズ)

※全年齢向けシリーズ※


委託終了



委託終了

お仕事リンク
商業作品配信中
同人誌委託先様リンク
作家様リンク
(注)皆様18禁要素含みます
↑こがいの(フトコロガタナ)様 ↑みづきるうず様 ↑コア助様
書店様リンク
※年齢確認があります。 ※年齢確認があります。
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。