FC2ブログ



Eroha 二号目と配信サイト追加とミクさん歩く

どうもです。

Eroha vol.2がぼちぼち
配信開始されております。

CMH02260.jpg 
今回はコチラの表紙が目印。
毎回変わります。

連載作品のイメージイラストが
かわりばんこで載るワケですね。

今回は鋼鉄先生です。



さらに、配信サイト様が追加されたので
そちらもあわせて商品ページへの
リンクなど。

なお、以前お伝えした配信スケジュールどおりなら
DMMさんでは既に配信されてるはずなのですが、(毎月第三金曜)
今現在二号目が配信されておりません。
???

担当さんに聞いてみるしかないか。

なのでとりあえず
Rentaさん二号目

そして新たに、
eBookJapanさんにて
8/17から

一号目と


二号目が

配信されました。

こちらではDMMさん同様、18禁扱いです。
閲覧・購入にはちと手順が必要ですのでご注意。
(詳しくはリンク先にて)

eBookJapanさんも、以降毎月
第三金曜日あたりに配信されることになるそうです。
宜しくお願いいたしますです。





で 


 IMG_0393[1]_convert_20120825222422

VITAの前に
こんなミクさんが来たり。

当たるも八卦、当たらぬも八卦でエントリーしたのですが
すんなり入手成功。ラッキー。

WALKMANはたしか、MDの時代以来なので
えらい新鮮と言うか懐かしいと言うか。
随分スマートで使いやすくなりましたなあ。

巷で言われてる通り、音質はやはり
こちらに軍配があがります。(ロスレスでのりんご電話と比べての感想)。

はやく電車でノイズキャンセリングがいかほどのものか
試してみたいなあ。

欲をいえば、容量がもっと欲しかったところ。
(ミクさん仕様のは8Gオンリーなのでした)


AAC(320kbps)に圧縮して、ようやく所持ボカロ曲のみ
なんとか詰められました(600曲くらい)。

音質がいいからこそ、こっちもロスレスでいきたかったなあ・・・。
(変換大変だけど)

ではではこのへんで。
DMMさんのほうは、配信を確認次第
改めてお知らせします。

では~ノシ





コメントの投稿

Secret

No title

な~るほど、表紙を連載作品が順番に飾る。
これは漫画雑誌の表紙あるあるかつ醍醐味のひとつですね!
先生が表紙を担当するのはいつの予定なんでしょうか?
私、気になります。


歩くミクとはそういうことだったのか!
この際ボーカロイド曲専用してみてはいかがでしょうか?
それとももうすでに・・・?600曲もあればそうなる可能性も・・・!?

早く漫画を読みた~い

Re: No title

どーもです。

ちょくちょくコメントを
頂きまして、ありがたいです。

自分の表紙担当は、もう少し
お待ちください。すぐです。

ウォークマンは、色々試行錯誤した結果、
「個人的神クラスのボカロ曲をロスレスで」
「アニソン等は、断腸の思いでりんご電話に託す」の
方針で、マシンの結合部からボカロ汁が溢れんばかりに
なりました。

しかも入りきらんという・・・。

次のコンピアルバム出たらどうしよう・・・。

てなわけでおやすみなさい~。

漫画はいろはでお楽しみください~。
カウンター
あなた様は
プロフィール

あましょく

Author:あましょく
「園崎宗一」から
「あましょく」へと名を変え、
色々しぶとく生存中。

仕事かボカロ曲を与えると喜びます。

※当サイトは
アダルトカテゴリーに
属しています。

※リンクフリーです。
(18歳未満以外)

※バナー以外の全ての画像の
転載は禁止です。

単行本!
【新刊】2017/1/20発売予定

電子版はコチラ



バナーです。ご自由にどうぞ。
電子エロ配信中!
増えゆくエロ電子
※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※



※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※


※電子書籍です※













電子単行本!
Eroha連載分
1~6話まで収録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
お仕事のご依頼から 激励・批評 よろず受付窓口

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
つぶやき
ぴくしぶ
ぴくしぶもの
委託同人誌(18禁シリーズ)
※18禁シリーズ※
二次創作
※18禁
書店委託中

とらのあな

メロンブックス


オリジナル



とらのあな

メロンブックス



とらのあな

メロンブックス

【以下・過去の同人作品】



委託終了

二次創作

委託終了

委託同人誌(全年齢シリーズ)

※全年齢向けシリーズ※


委託終了



委託終了

お仕事リンク
商業作品配信中
同人誌委託先様リンク
作家様リンク
(注)皆様18禁要素含みます
↑こがいの(フトコロガタナ)様 ↑みづきるうず様 ↑コア助様
書店様リンク
※年齢確認があります。 ※年齢確認があります。
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

