FC2ブログ



作品紹介と一般的週末

Erohaお仕事原稿、第四話目がこないだ終わりました。

いつまで続くか今のところ不明ですが、
いったんお話を小さくまとめるところまでは来ました。

初回からのお話に、あと二回ほどでオチをつけようといった状況。

なので自分の中でのまとめも兼ねて、
あからさまに宣伝的な作品紹介をしてみましょう。

タイトルは「奴隷と契りと幼な妻」

とりあえず

・キ・・・「01險ュ螳・1_convert_20120908202139 ・キ・・・「01險ュ螳・002_convert_20120908202211 ・キ・・・「01險ュ螳・003_convert_20120908202233 ・キ・・・「01險ュ螳・004_convert_20120908202258

↑の四人のヒロインが、
主人公に継承される予定の莫大な遺産を巡り、
骨肉の争いを繰り広げる、愛と裏切りと肉欲の物語・・・

になる予定でしたが、フタを開けてみれば
おバカなハーレム物になっていました。

主人公含め、出てくるキャラは
ごく一部を除いて変態かアホの子しかいない有様になっており、
あまり何も考えずに読めるようにしてあります・・・というか、
描いてる私自身が、そんなに深く考えて描いてないので。

最低限の設定とルールだけ作り、
そこにキャラを放り込んで好き勝手させているだけです。

まあそんな感じの作品です。
一応、遺産がテーマにはなっていますが、
凝ったストーリーは皆無です。

というわけで宜しくお願いします。

気になった方や、
ちまちま個人で宣伝する売れない中年エロ漫画家に
憐憫の情を刺激された方は
左の「掲載誌」リンクなどから
Eroha本誌をご購入いただければ幸いです。



さて



ちょうど仕事上がりが週末に重なったので、
たまにはまっとうな一般人のフリをして

IMG_0411[1]_convert_20120908200856

ご褒美にとっておいた
コチラのライブBDを鑑賞しながら、
ごく平均的な一般的休日を
謳歌したいと思います。

では~ノシ






コメントの投稿

Secret

No title

左から二番目の子が自分は好みなので、
先生がこの子を考えてくれたことに感謝します。
ありがとうございました。
しかしながらこれはエロ漫画ということなので
もう一度ありがとうございました。

Re: No title

どもー

その子は3、4話で大暴れするので
配信の際はぜひどうぞ

ところで、以前のコメントの際に
聞こうと思ってたんですが、
「氷菓」って面白いですか?

今期は「衰退」とゆるゆりの二期くらいしか見てなくて。
(しかも衰退を何回も見直すもんだからなおさら他のが・・・)

ではでは

No title

実は自分も氷菓は全く見てないのです・・・
(本編を見ずにネタを使うとはこれいかに)

ですが自分も衰退とゆるゆりは見てますよー
他も見ているので自宅における自由時間は大体アニメの見直しでつぶれますw

Re: No title

どもです。

あのネタ、というか決め台詞
なんだか使いやすいですからね。

結構話題作なのかなあ。
ヒロインの子のデザインが
すごくカワイイので、バンダイチャンネルとかで
探してみよう。うん。

ではノシ
カウンター
あなた様は
プロフィール

あましょく

Author:あましょく
「園崎宗一」から
「あましょく」へと名を変え、
色々しぶとく生存中。

仕事かボカロ曲を与えると喜びます。

※当サイトは
アダルトカテゴリーに
属しています。

※リンクフリーです。
(18歳未満以外)

※バナー以外の全ての画像の
転載は禁止です。

単行本!
【新刊】2017/1/20発売予定

電子版はコチラ



バナーです。ご自由にどうぞ。
電子エロ配信中!
増えゆくエロ電子
※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※



※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※


※電子書籍です※













電子単行本!
Eroha連載分
1~6話まで収録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
お仕事のご依頼から 激励・批評 よろず受付窓口

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
つぶやき
ぴくしぶ
ぴくしぶもの
委託同人誌(18禁シリーズ)
※18禁シリーズ※
二次創作
※18禁
書店委託中

とらのあな

メロンブックス


オリジナル



とらのあな

メロンブックス



とらのあな

メロンブックス

【以下・過去の同人作品】



委託終了

二次創作

委託終了

委託同人誌(全年齢シリーズ)

※全年齢向けシリーズ※


委託終了



委託終了

お仕事リンク
商業作品配信中
同人誌委託先様リンク
作家様リンク
(注)皆様18禁要素含みます
↑こがいの(フトコロガタナ)様 ↑みづきるうず様 ↑コア助様
書店様リンク
※年齢確認があります。 ※年齢確認があります。
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

