FC2ブログ



宣伝忘れと同人下描き

おばんです。

自身の絵のヤバさ(カラダのバランス)に苛まされつつ
お仕事(今日アップ)と
同人の下描きをウグウグやってたもんで
いつもの宣伝をすっかり忘れていました。

 

Eroha vol,07が
おなじみのところで
配信中でっす。

前回でいくつかの作品が
いったんフィナーレを迎えたのをうけて、
今回から新たな先生たちの連載が
始まっています。

自分のは、
前回で「もうちょっとだけ続くんじゃ」的な
引きにしておいて、
未だにイマイチ構想がまとまっていないのに
第二章みたいな展開になってます。

サルまんで言うところの
強大な悪の組織の登場を予感させて
ヒキにしたものの、
肝心の組織については
「ま~ったく考えとらん」状態です。

とんち番長は週間連載ですから
分かりますが、
当方は月刊でたった16Pの作品で
そういう状況になっています。

しかもエロマンガだっつーの。
組織出してどうする。

そのタイミングで
絵のヤバさの問題が
浮上してきて来たため
ちょっぴり大変でした。

今後いつまで続くか
まったく不明ですが、
無計画さが前面にでた
ライブ感をお楽しみいただければと
思います。



さて、そんなこんなで
同人の下描きもようやくメドが
たったので、ちょっぴり
中身紹介

honbun0003_convert_20130208234231.png honbun0004_convert_20130208234431.png
honbun0005_convert_20130208234453.png honbun0006_convert_20130208234521.png honbun0007_convert_20130208234550.png honbun0008_convert_20130208234627.png honbun0009_convert_20130208234653.png honbun0010_convert_20130208234716.png honbun0011_convert_20130208234737.png

つづく

前回の結果に気をよくしすぎて
調子に乗りすぎたのと
ひっさびさにロリ体型を描ける至福に
身を任せた結果、ご覧の有様に。

でも
全年齢向けの
超健全本です。

ちなみに
テトさんのぱんつが
毛糸じゃなくなってるのは
前回で冷え性が治ったからです。


さあ、
色々ヤバそうなところには
敢えて目をつぶり、ペン入れだ!

ではではノシ






コメントの投稿

Secret

No title

お久しぶりです、もーもー太郎です。
気づけば超会議まで1ヶ月ちょいですね。
またかわいいテトさんが見れると思うと
今からとても楽しみであります。

それにしても余裕の全年齢ですね!!(笑)
お、おしりぃ(^q^)

Re: No title

お久しぶりです!

お互い同じ日に
配置されてるようで嬉しいです。

まだちょい先ですが
宜しくお願いします。

・・・まだ表紙塗れてないけど(汗
カウンター
あなた様は
プロフィール

あましょく

Author:あましょく
「園崎宗一」から
「あましょく」へと名を変え、
色々しぶとく生存中。

仕事かボカロ曲を与えると喜びます。

※当サイトは
アダルトカテゴリーに
属しています。

※リンクフリーです。
(18歳未満以外)

※バナー以外の全ての画像の
転載は禁止です。

単行本!
【新刊】2017/1/20発売予定

電子版はコチラ



バナーです。ご自由にどうぞ。
電子エロ配信中!
増えゆくエロ電子
※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※



※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※


※電子書籍です※













電子単行本!
Eroha連載分
1~6話まで収録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
お仕事のご依頼から 激励・批評 よろず受付窓口

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
つぶやき
ぴくしぶ
ぴくしぶもの
委託同人誌(18禁シリーズ)
※18禁シリーズ※
二次創作
※18禁
書店委託中

とらのあな

メロンブックス


オリジナル



とらのあな

メロンブックス



とらのあな

メロンブックス

【以下・過去の同人作品】



委託終了

二次創作

委託終了

委託同人誌(全年齢シリーズ)

※全年齢向けシリーズ※


委託終了



委託終了

お仕事リンク
商業作品配信中
同人誌委託先様リンク
作家様リンク
(注)皆様18禁要素含みます
↑こがいの(フトコロガタナ)様 ↑みづきるうず様 ↑コア助様
書店様リンク
※年齢確認があります。 ※年齢確認があります。
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

