FC2ブログ



オリジナルと僥倖


おばんです。

今日は、以前ちらっとお伝えした
オリジナル同人のお知らせです。

ぺたり

aigan-hyousi.jpg 

どうにか本としてまとまりまして、
めでたく委託開始です。

タイトルは
「愛玩りとるしすたー」

B5オフセット・28Pのオリジナル
ロリッロリ同人誌です。

委託先は
いつもお世話になっている
おなじみの二店さま。

とらのあな様


メロンブックス様

9月15日発売予定にて、
現在予約受付中です。


中身は
こんなかんじ

sample01.jpg 

sample02.jpg 


sample03.jpg 

sample04.jpg 



RINで描いてた感じの作風。

ふわふわ系、汁だっくだくイチャラブ漫画になっております。

あ~、ひっさびさにどろっどろの汁ロリが描けて満足です。
どうか宜しくお願いいたしますです。


今回の本はいつもと違い、
書店委託が先にスタートです。

イベントでの領布は
2013年10月20日(日)開催予定の
COMITIA106 にて行なう予定です。

こちらは初参加です。

まだ案内は来てませんので
配置などなどはまた後日。

色々あって
ようやく形になったオリジナル同人。

手にとって頂けると何かとマジで多岐にわたって助かります。
宜しくお願いいたします。

Erohaのほうも、いい流れになるとよいのですが・・・

ということで、お仕事お仕事。
Eroha2話目の仕上げに取り掛かってまいります。

ではでは~ノシ



・・・ああ、ひっさびさに
漫画家っぽい記事になった。

















※おまけ※


当たった!

IMG_0616[1]_convert_20130906195534 

テトさんひゃっほう!!
ちゃんと居た!






続けてなんか当たっ・・・・・

tousen_convert_20130906195313.png 


・・・・・マジで?
(マジ)




いよっしゃあああああああ!

風だ!風が吹いているぞおお!!!

マジカルミライでの抽選会では数字ひとつ違いで
涙を飲んだが・・・・!!!

あきらめないって、大事な事ね!!

お迎えの準備じゃあああああ!!!!




・・・仕事終わったらね。

3~4年ほど
同じ端末を使い続けていたので
すっかりスマホ浦島の自分ですが、
骨の髄まで使い込む所存です。

二年縛り?

3億9千万年くらい縛られたるっつーの。

では今度こそノシ



・・・ああ、なんという僥倖・・・
スゲー嬉しいけど反動が怖い!


コメントの投稿

Secret

カウンター
あなた様は
プロフィール

あましょく

Author:あましょく
「園崎宗一」から
「あましょく」へと名を変え、
色々しぶとく生存中。

仕事かボカロ曲を与えると喜びます。

※当サイトは
アダルトカテゴリーに
属しています。

※リンクフリーです。
(18歳未満以外)

※バナー以外の全ての画像の
転載は禁止です。

単行本!
【新刊】2017/1/20発売予定

電子版はコチラ



バナーです。ご自由にどうぞ。
電子エロ配信中!
増えゆくエロ電子
※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※



※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※


※電子書籍です※













電子単行本!
Eroha連載分
1~6話まで収録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
お仕事のご依頼から 激励・批評 よろず受付窓口

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
つぶやき
ぴくしぶ
ぴくしぶもの
委託同人誌(18禁シリーズ)
※18禁シリーズ※
二次創作
※18禁
書店委託中

とらのあな

メロンブックス


オリジナル



とらのあな

メロンブックス



とらのあな

メロンブックス

【以下・過去の同人作品】



委託終了

二次創作

委託終了

委託同人誌(全年齢シリーズ)

※全年齢向けシリーズ※


委託終了



委託終了

お仕事リンク
商業作品配信中
同人誌委託先様リンク
作家様リンク
(注)皆様18禁要素含みます
↑こがいの(フトコロガタナ)様 ↑みづきるうず様 ↑コア助様
書店様リンク
※年齢確認があります。 ※年齢確認があります。
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

