FC2ブログ

スポンサーサイト


Vita予約とか

直し要請のあったネームとキャラ表を担当さんに送信。
(前回記事で言及したネームの直しですね。
あの記事書いたすぐ後に電話が来ました。
早くてありがたい。)

土日をはさむ関係上、しばらく待ちそうなので(推測)
色々溜まってたアレやコレを整理しようと画策。

速やかな動きが要求されたPSVitaの予約のほうを
真っ先に片付けようと、失敗をある程度覚悟の上で
目星をつけたネットショップに突撃。


・・・意外とあっさりwi-fi版を確保できました。ラッキー。
「余ってんのかな?」とも思いましたが、
自分が買ったお店では受付開始20~30分後には「完売御礼」の文字が。
あ、あぶねえ・・・。

3DSの時も似たような感じでしたが、
ネット予約はあっという間に埋まってしまいますね。
店頭のほうは、あの時同様ある程度懐が広いのではないでしょうか。
(初日は混雑しそうですが。)

その後もしばらくお店のページはワヤワヤしてましたので、
ほとぼりが冷めたころにソフトと周辺機器を予約。
メモカやポーチ、 保護フィルムやらなんやら。
ソフトは↓の二本をポチり。

DREAM CLUB(ドリームクラブ) ZERO Portable (初回封入特典:プロダクトコード記載チケット同梱)DREAM CLUB(ドリームクラブ) ZERO Portable (初回封入特典:プロダクトコード記載チケット同梱)
(2011/12/17)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

アンチャーテッド - 地図なき冒険の始まり -アンチャーテッド - 地図なき冒険の始まり -
(2011/12/17)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

ベクトルがまったく違うのを選んでみました。 
どっちもシリーズ作品をやったことがあり、
大変楽しめたもので。

とくにアンチャは、2しかやったことありませんが
笑えるわ楽しいわパッケージは濃いわで
最初から最後まで大変おいしく頂けました。

中年はアクションが大の苦手ですが、
コレは挫けずにプレイできました。
1もいつかやってみようかな。
 
しかしえらい出費になりました。
まあ初期投資だし仕方ないですが、
専用メモカはちょっと高いなあ・・・。



その後、しばらく様子を見てた、手持ちのiPhoneのiOS5へのアップデートを敢行。
(色々時間かかるとか、エラーが出るとか言われてましたので
今日まで手をつけずにいました。)
先人たちのありがたいアドバイスを参考にしつつ、
そこそこ時間はかかったものの、こちらも完遂。ふう。

さあ、後は録りためっぱなしてた
アニメ版アイドルマスターを消化し、
体験版をプレイするのみ
 
まだコチラのほう↓

アイドルマスター2 (通常版) 特典 アニメ生フィルム付きアイドルマスター2 (通常版) 特典 アニメ生フィルム付き
(2011/10/27)
PlayStation 3

商品詳細を見る
アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付きアイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付き
(2011/10/27)
PlayStation 3

商品詳細を見る

どっちにするか、もしくは見送ってしまうのか
決めあぐねているので
(360版の1とL4U以来、このシリーズは長いこと手をつけてなかったので)
判断材料にしたいと思います。

ではみなさん、よい土日を。
さいなら~。


コメントの投稿

Secret

カウンター
あなた様は
プロフィール

あましょく

Author:あましょく
「園崎宗一」から
「あましょく」へと名を変え、
色々しぶとく生存中。

仕事かボカロ曲を与えると喜びます。

※当サイトは
アダルトカテゴリーに
属しています。

※リンクフリーです。
(18歳未満以外)

※バナー以外の全ての画像の
転載は禁止です。

単行本!
【新刊】2017/1/20発売予定

電子版はコチラ



バナーです。ご自由にどうぞ。
電子エロ配信中!
増えゆくエロ電子
※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※



※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※


※電子書籍です※













電子単行本!
Eroha連載分
1~6話まで収録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
お仕事のご依頼から 激励・批評 よろず受付窓口

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
つぶやき
ぴくしぶ
ぴくしぶもの
委託同人誌(18禁シリーズ)
※18禁シリーズ※
二次創作
※18禁
書店委託中

とらのあな

メロンブックス


オリジナル



とらのあな

メロンブックス



とらのあな

メロンブックス

【以下・過去の同人作品】



委託終了

二次創作

委託終了

委託同人誌(全年齢シリーズ)

※全年齢向けシリーズ※


委託終了



委託終了

お仕事リンク
商業作品配信中
同人誌委託先様リンク
作家様リンク
(注)皆様18禁要素含みます
↑こがいの(フトコロガタナ)様 ↑みづきるうず様 ↑コア助様
書店様リンク
※年齢確認があります。 ※年齢確認があります。
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

